SSブログ

近況報告~ぅ

ど~ぉも~ぉ

またまたご無沙汰で~ぇす。


生きてますよ~ぉぉぉぉぉぉお!!


そろそろ春めいて来たので、また、飲む機会が増えてくるかな?


というわけで体調管理・・・体重管理?…のため走ってま~す。[ダッシュ(走り出すさま)]


でもなかなか、理想の体重まで落ちてくんないのよね~ぇ。


五十三歳の親父じゃそー簡単には落ちてくんないよね~ぇ。


夏までにはあと2kgは落としたいんだけどね~ぇ。




まぁボチボチ頑張ります~ぅ。


DSC_2050.jpg





nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

メグ

身体動かすのいいよねぇ~。

私メもデスクワークなので、一人になったときに時折身体を動かしてます。(他から見たら挙動不審!)

でも、本当に運動不足なので・・・

へら八さんお互い体調管理して、末永くおいしいお酒を飲みましょうねぇ。


by メグ (2015-03-19 16:31) 

Q

まいどぉ~!

前にも話したと思うけど、
俺は50前位の時に、7~8kg落としたのよ!
とにかく体が重くてさぁ~(^_^;)

お腹一杯食べない!毎日30分程度歩く・・・を
数か月続けたら、落ちました。
だけど、我慢や無理は禁物ですよ!

走るのも膝等を痛めないように、お気を付け下さい。
私はダラダラと周りを眺めながら・・・、
「新しい店が出来るのかな?あの娘可愛いな!」
なんて歩いてます(^。^)y-.。o○

普段はなるべく・・・、大股早歩きを心掛けてます。
これでも結構、仕事では体力が必要なのです(>_<)
ギターetcを担いで歩く場面も多いし・・・、
長文になって失礼!ではでは。
by Q (2015-03-23 10:03) 

トッチー

メグちゃん、Qさん、コメントありがとーです。

まぁボチボチやってますわ~ぁ。

4月から電車通勤になるから少し歩くようになるっすよ。
by トッチー (2015-03-23 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

う~ん・・・・今年もやり鱒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。