SSブログ

今年もやり鱒 [イベント]

5月の話ですが、また今年もホーリー8釣り部の四天王が釣った

マスでBBQ~ゥを5月5日に開催しまっす。

1399099414919.jpg

去年とおんなじ松〇君のBBQタクシーを利用させてもらい

会費3000円、柏で開催予定で~ぇす。

興味のある方はコメントくださいな~ぁ

詳しい事はまたそのうちに~ィ(^o^)/

あ、そうそう、今日のお昼は「ステーキハウスけん」でランチサラダバー

ライス、カレー、スープバー食べ放題でちょっと食べすぎたので

夜はチキンソテーちょっとで済ませました。

その前にジム行って6Kmほど走ってきたッスよん

それでも体重は減らないんだよね~ぇ・・・?なんで??
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

はな

今年もとちおとめソフトの季節がやってきたのね~^^

新鮮な川魚のパワーで、体の劣化に抵抗したい私…。
釣果期待してますよ~!

ところで、へらちゃん、去年、夏の海に遊びに行ってるよね?
あたしも海が見たい~~~!行きたい!行きたい!
今年、もし機会があったら、声をかけて欲しいの~!

勝手なお願いですが、以上、コメントでした。(すみません)
by はな (2015-04-08 08:12) 

トッチー

はなちゃん、ご機嫌いかがですか~ぁ(^O^)/

夏の海、行きますよ~ぉ、

釣れても釣れなくても釣りはします、そして海を見ながら

貝焼いて、ビール飲んで・・・・へら八はノンアルですけど

皆で大笑いしながら楽しく、やりましょう。

ちゃんとお誘いしますよ。

でわでわ、ごきげんよう。

by トッチー (2015-04-09 01:44) 

Q

まいど・・・!
BBQのお誘いありがとうございました_(._.)_
メアド変更を含め、個人的に返信を致します(-。-)y-゜゜゜
連絡が遅くなって、ごめんなさい(>_<)

だぁ~かぁ~らぁ~~~・・・、
食べ過ぎはダメ!(ー_ー)!!
腹八分目にしなさい!!!

食べる量を減らして、胃を小さくしましょう!
ゆっくり食べましょう(゜o゜)
あとは、毎日体重を計ると良いです(^^)v
結果をすぐに求めないこと・・・
楽器の練習と同じです(^_^;)

生意気を云って、ゴメンネ!
くれぐれも体調には気を付けて・・・、
無理をなさらずに・・・(゜_゜>)

女の子に「海に連れて行って!」と誘われてますよ???
馬イヤらしい・・違った???
羨ましい(^。^)y-.。o○
by Q (2015-04-13 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況報告~ぅD-エッと~ぉ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。