SSブログ

う~ん・・・・

やっぱり最近は、ブログの更新も少なくなってきたし・・・・・[バッド(下向き矢印)]

ホーリーエイトの掲示板も今年に入ってから書き込みないし・・・・[たらーっ(汗)]

皆さん、忙しいのか?面倒くさいのか?

記事をUPしないヘラ八が悪いのか・・・・[ふらふら]

そう、なんでもいいから記事をUpすれば[ひらめき]

今でも、生きてますよ~ぉって、何とかやってますよ~ぉって・・・・

また、少しずつ、少しずつ、記事をUPしていけば、繋がりも途切れずに

まぁ、ホーリーエイトの絆は途切れることは無いわけで・・・・[黒ハート]

何かしら発信していけばいいのかな~ぁと考えているわけで・・・・

ネタさがしま~ぁす。


とりあえず、ヘラ八のダイエット日記でも始めるか~ぁ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

Q

へら八さん!
おはようございます!
更新・・・お疲れ様です。

私は”positive thinking"だす!
大丈夫ですよ(^。^)y-.。o○
こんなコメントで良ければ、いくらでもしますよ。

ダイエット日記・・・良いかも?(^^)v応援します!
禁煙日記とか???ヘラさんは止めてますね。
ちなみに私、風邪気味で今日は2本しか吸ってません。
喉と胸が苦しく吸えない(>_<)吸うな!!!ですね(-_-;)

そしてなんと今月の私、飲み屋に一度も行っていません(゜_゜>)
厳密にはライブ・ハウスには、一度行きましたが・・・、
このまま、いつまで続くことやら・・・。
ひとまず・・・では股!
by Q (2015-02-20 12:14) 

メグ

ダイエット良いですねぇ!

へら八さん いつも楽しみにしてますよぉ。

イベントも楽しいけど、日々温和に過ごすのも楽しいですよ。

暖かくなってくるとネタも色々と・・・

Qさん 風邪大丈夫ですか?

胸の苦しさは他に原因があったりして・・・?

いずれにしろお大事に。
by メグ (2015-02-20 17:23) 

Q

メグちゃん!
ご無沙汰です(゜o゜)

>Qさん 風邪大丈夫ですか?

胸の苦しさは他に原因があったりして・・・?

=ご心配ありがとうございます_(_^_)_
やはり・・・、恋煩い・・・ですかね?(^^ゞ

またお会いできる日を楽しみにしています(^_-)
by Q (2015-02-21 00:20) 

トッチー

Qさん、メグちゃんコメントどーもです。

ってかメグちゃん、ゆうべはお疲れ様です、またQさんには急なお誘いでもうしわけなかったです。<(_ _)>
今度は前もって連絡しますね~ェ
by トッチー (2015-03-01 18:43) 

メグ

疲れてないよ~。

飲んで歌って踊っただけだもん。
by メグ (2015-03-03 11:05) 

443

久しぶりにのぞいてみたよん~、たまには・・・・書いてネ!

by 443 (2015-03-05 16:42) 

トッチー

443ちゃん、たまには付き合いなさいな(-。-)y-゜゜゜
by トッチー (2015-03-17 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶり大膳近況報告~ぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。