SSブログ

お久しぶり大膳 [飲み会]

こんにちわ~ぁ(  ̄▽ ̄)
また、久しぶりの投稿です。

2月8日にホーリーエイトの新年会
が高梨くんのお店、大膳で開催されました。

当日は24名の参加で大盛り上がり
でした。

DSC_2188.jpg
その後は、当然カラオケです。

DSC_2211.jpg
皆さん、今年も元気に頑張っていきましょ~ぉ( ̄O ̄)

今年の春には、会長も帰って来るので
飲む機会が増えそうです。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Q

ご無沙汰です!
コチラには画像がアップされないかと
思っていましたが・・・、お疲れ様です。

今日の明け方、クラス会(同窓会?)に参加している夢を見ました。
馴染みの顔ぶれは当然として、
もう会うことの出来ない・・・彼と彼と彼女が、
参加していたのにはビックリ!
ちょっと切ない???なんとも言えない気持ちで目覚めました。

書いていて気付いたのですが・・・、
呼ばれているのかな?俺・・・(苦笑)
by Q (2015-02-19 15:24) 

トッチー

Qさん、あっち側に呼ばれるのはまだまだ早いですよ。

何事もポジティブシンキングで行きまっしょ。
by トッチー (2015-02-19 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年う~ん・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。