SSブログ

久々の近況報告~ぅ

ホーリー8の皆さぁ~ン。

超お久しぶりです、へら八で~ぇす。

安心してください、まだ生きてます。

この前の記事は8月「大膳」での暑気払いでしたねぇ~ぇ。

早いもんであれから月日は流れ今年もあと2か月足らず。

という事でその後の近況報告です。

9月・・・21日はへら八の誕生日[バースデー]

無事54歳になりました。

そんでもってヘラ師匠、Shoちゃん、リョーちゃん達と西湖へ

ヘラ釣りの一泊旅行・・・・。

DSC_3462.jpg
DSC_3453.jpg
DSC_3493 - コピー.jpg

10月・・・・

「ホーリー8ゴルフ部」のコンペ後の反省会?祝勝会?に参加。

DSC_3597.jpg
DSC_3601.jpg

「ホーリー8釣り部」として会長と外房にアジ釣り・・・・。

DSC_3642.jpg
DSC_3646.jpg

で、釣りたてアジの刺身にナメロウ、アジフライで一杯[ビール]

DSC_3585.jpg
DSC_3586.jpg
DSC_3653.jpg

11月・・・・

最近お気に入り、柏の「磯〇水産」でお久しぶりのQさんも

参戦しての深夜の徘徊、朝帰り・・・・。

DSC_3627.jpg
DSC_3626.jpg
DSC_3631.jpg

柏レイソルの試合を見に行って昼間っからビール[ビール]

DSC_3682.jpg
DSC_3711.jpg

試合後にアジアンテイスト・エスニックカレーでビール[ビール]

〆は磯〇水産でホッピー片手に貝を焼く・・・。

DSC_3620.jpg
DSC_3621.jpg


って感じで毎月何かしらで飲んでま~ぁす。


以上、これまでの近況報告でした。

最近はブログUPの頻度が↓↓↓で・・・・

皆さんに忘れ去られているんじゃないかって思ってましたが

「ホーリーエイトのHPもFC2が変なことになって見れなくなってるけど

こっちのブログは閲覧できるから、見ている人いるよ」ってな話も

チラッと聞くので出来るだけ頑張って続けたいと思ってま~ぁす。

だからと言っちゃなんですがコメント残してもらうとアリガタイデス。

でわまたそのうちに・・・・・<(_ _)>





.
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

443

おひさ~^^/
へら八さん同様、皆もそこそこ元気に楽しくやってる事でしょう?!でもたまにはお互い忘れない(わからなくならない)程度に集まってワイワイもイイよね~^^v
あ、ちなみに http://holly8.wpblog.jp/ これで同窓会HP見れたよ!更新は・・・・・されてないけど。。;
by 443 (2015-11-13 09:46) 

Q

今晩は!トッチーさん
先日はお疲れさまでした_(._.)_

『この辺で呑んでる?』「呑んでるよ!」
『磯○にいるけど…』「今から行く!」
数分後、合流!こんな出会いがしらの事故?(^^ゞ
楽しいね(^^)/

しかし、カラオケで歌わない俺が、なぜ???
アソコのカラオケ屋の会員証を持っているのか?
未だに自分でも不思議です(◎_◎;)


そして・・・、
皆さんに会うと、いつも思うのだが、
本当に良い同級生(同窓生?)に恵まれた・・・(^^♪
嬉しく思ってます!感謝してます('◇')ゞ

またアクシデントが起こることを願ってます(^^ゞ
また誘ってね!ではでは(^_-)-☆



by Q (2015-11-21 18:47) 

sho

 あけましておめでとう。
ひさしぶりでやりかたわかんない・・・
釣り部は体力勝負だからね~
今年も元気に遊ばナイト!健康第一でだよ~
by sho (2016-01-14 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の~ぉ・・・大膳で飲み会迎春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。