SSブログ

久々の~ぉ・・・大膳で飲み会 [飲み会]

残暑お見舞い申し上げます。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、久しぶりの飲み会がいつもの「大膳」にて開催されました。

IMG_21068743958619.jpeg

今回の幹事はshoちゃんとRiekoさん・・・ご苦労様でした。

総勢15名で美味しい料理とお酒で楽しい時間を過ごしました

DSC_3069 - コピー.jpg
DSC_3077 - コピー.jpg
DSC_3078.jpg
DSC_3083.jpg

当日は流山の花火大会があり途中でちょっと見学したり

そしてお決まりのカラオケ~ェ

相変わらず池Pはマイクいらず・・・

DSC_3114 - コピー.jpg

楽しい時間はあっという間です。

IMG_21057891707743.jpeg

また逢う日を楽しみに終電がなくなる前に解散しました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sho

しばらくぶりにH8を探してたら辿り着きました!
なにかと良かったね!
by sho (2015-08-26 19:55) 

はな

楽しかった~!
そして美味しかった~!
大膳最高!!!

この夏、海に花火にお祭りに、飲み会それからカラオケに、
とことん満喫しました!ああ、幸せ^^
それも、同窓のみなさんのおかげです。
来年の夏もよろしくお願い、ねっ!
by はな (2015-08-27 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すみませ~ェん久々の近況報告~ぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。