SSブログ

1年ぶりの海BBQ [イベント]

またまた、お久しぶりの投稿で~ぇす。


3連休の中日に外房へ海BBQ&釣りに行ってきました。

台風明けの晴天ということもあって海は海水浴客でいっぱい。

予定していた場所も車がいっぱいで駐車スペースもなし

でやっと場所見つけ少しは風を避けられそうな所を見つけ

BBQやってきました。

DSC_2780.jpg
DSC_2783.jpg
DSC_2787.jpg
釣りも少しはやったんですが、風は強いしジェットスキーは

バンバン海上を走ってるしで、グーフーとベラちゃんのみでした

食べられそうな魚は釣れませんでしたが、きれいな海と空を

見ながらのBBQ楽しかったです。

ということで海BBQはまた来年ヨロシコです。


.

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はな

青い海、青い空、風に舞うトンビ、弾けるヤンキー・・・
ああ~海っていいな~!癒されるなぁ~!
すっかり夏休み気分でとっても楽しかったYo!

とっちゃんをはじめ、連れて行ってくれた皆々様、
本当にありがとうございました!

また来年もぜひっ!^^

by はな (2015-07-22 20:12) 

メグ

へら八さんは海にBBQに、メグさんは山に芝刈りに行きましたとさ。

お天気良くてよかったね!

今度はぜひ一緒に行きたいな。

by メグ (2015-07-28 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BBQの報告~ぅすみませ~ェん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。