SSブログ

BBQの報告~ぅ [イベント]

5月5日子供の日ホーリー8釣り部が釣った鱒を食べようBBQを

今年も松○君のBBQタクシーの協力のもと柏で開催しました。
DSC_2493.jpg
DSC_2481.jpg

天気にも恵まれビールやらワインやら焼酎やら美味しかった~ぁ

もちろん釣り部が釣った鱒もホイル焼き、塩焼で美味しく頂きました。

松○君のBBQタクシーで用意のお肉、ハマグリ、焼きそばも
DSC_2484.jpg
DSC_2485.jpg
美味しく頂きましたよ~ぉ。

2次会はお決まりのカラオケ、みんな熱唱してました。

DSC_2512 - コピー.jpg

で、今年は早めの解散みなさんお疲れ様でした~ぁ。
DSC_2496 - コピー.jpg



ホーリー8女子部も9月頃女子会を考えているようですが

釣り部的には夏に海でBBQ~ゥやろうかと考えています。


ということで、会長も大阪から戻ってきたことだし

またいろいろ企画しますのでよろしくです~ぅ。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Q

今晩は!

早速のご報告、お疲れ様です。
なかなか予定が合いませんが、
思い出したら、また誘ってください(^^ゞ
ひとまずご挨拶まで(^。^)y-.。o○
by Q (2015-05-07 02:10) 

メグ

ソフトはもちろんとちおとめ。
食べてる人たちは乙女じゃなくておじさんだけど。

BBQお天気・食べ物・飲み物申し分なし。
今年もお魚さんおいしゅうございました。
去年のオリーブオイルのも美味しかったけど、
今年のホイル焼きも美味しかった。

とりあえず食べられてよかった!
by メグ (2015-05-08 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

釣り部定例会報告~ぅ1年ぶりの海BBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。