SSブログ

海BBQ [イベント]

へら八とカミさん、夏大好き443ちゃん&夏は溶けちゃうユキンちゃんの4人組でBBQに行って来ました。
本当は元ヤンさんと、へら師匠も参加して外房方面に行く予定でしたが都合が付かず急遽4人になったので近場の「船橋海浜公園」に行先変更。
潮干狩りシーズンが終わっていたので案外空いていましたよ~ぉ( ̄O ̄)
 DSC_1373.jpg 
DSC_1377.jpg
海辺は風が強く釣りも出来ないので木陰でマッタリして帰って来ました。

DSC_1381.jpg
近場で海BBQ結構楽チンで楽しめました。
又、企画するので良ければ参加してね~ぇ。
blogか掲示板でお知らせしますので。d=(^o^)=b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お待たせしました・・・BBQ謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。