SSブログ

お待たせしました・・・BBQ [イベント]

ということで、ホーリー8釣り部が釣ってきたサクラマス&虹鱒を

「美味しく頂きましょう」ということで5月5日、生憎の天気でしたが

総勢16名のメンバーが集まって柏の葉でBBQをやってきました。

ではその模様をダイジェスト写真でドーゾ


CIMG0439.jpg
CIMG0462.jpg

先ずは肉・野菜から~ぁ
CIMG0444.jpg

肉を焼くのは任せなさ~ぁい
CIMG0494.jpg

夫婦で焼き焼き・・・・・あっついね~ぇ
CIMG0469.jpg

ヘラ八が下処理したサクラマス、小骨も全部抜いてあるぜ~ェ
CIMG0423.jpg

オリーブオイルでイタリア風香草焼きに・・・
CIMG0461.jpg

虎視眈々と焼き上がりを待つ女が一人・・・。
CIMG0467.jpg

そしてニジマスの塩焼き鯉のぼり風~ぅ
CIMG0454.jpg

楽しい時間は続きます。
CIMG0476.jpg
CIMG0485.jpg

焼き網に食らいつく女がひとり~ぃ
CIMG0557.jpg

飲んだくれる女がふたり~ぃ
CIMG0564.jpg

お世話になった松〇夫妻~ぃ・・・・とちょっと、へら師匠
CIMG0505.jpg

みんなでパチリ~ィ
CIMG0500.jpg

そろそろお開きで
CIMG0589.jpg

あとはやっぱりカラオケでしょ
CIMG0592.jpg

シャキーィン!!
DSC_1141.jpg

お疲れ様でした~ぁ。
DSC_1150.jpg









nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

maithi

お疲れ様〜(^O^)/
ひっそりと片付け写真に載ってた私…(^^;;
寒そうな姿勢に歳を感じる…( ̄◇ ̄;)
by maithi (2014-05-11 12:45) 

はな

何をおっしゃる、若くてきれいなマイチさん!!
働かずに食べて飲んで、さっさとカラオケに移動したわたし...
いつものことで、ごめんなさーい!

BBQはお肉はもちろん、ニジマスもサクラマスも、そしてビールも
とってもおいしくいただきました~!
松〇夫妻をはじめ、お世話になった皆さま、ありがとうございました~~~!!


by はな (2014-05-11 18:38) 

sho

今年の釣り部は、へらにレインボーに大型続きだね~
GWから早ひと月・速いねー
毎日雨で、やんなるけど、すぐに夏で花火にビールに祭りだー!
腐ったもん食べないように気をつけよー!
by sho (2014-06-07 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW釣り&BBQ海BBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。