SSブログ

明けましておめでとうございます

1483230520924.jpg

2017年、スタートです。

今年も健康第一で頑張りましょう!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Q

ご無沙汰!もう2月だね。
新年会・・・参加出来ず残念でした。
写真のアップを待ってますが・・・

で、話は変わり・・・

3/25 船橋の小さなハコでLiveをやります!
新しいユニットでフロントにサックス2本の4リズム・・・
良かったら、気に掛けてください!

と書き込んでみたが、見ている人いるのかな?
by Q (2017-02-03 00:38) 

Q

上記の件、ひとまず情報を張ります(^^♪
狭い店なので、入れるか?
チェックしてから、来てください!

http://igrowth.jp/buddys/?ai1ec_event=kanegon%E8%AA%95%E7%94%9F%E7%A5%AD%E2%80%BC%EF%B8%8E&instance_id=1693
by Q (2017-03-06 08:16) 

Q

おはようございます!
9/9(土)柏のstudio WUUで、
↑と同じバンドでライブをやります。
詳細は以下、WUUの9月のスケジュールを見てください!
皆様のご来場をお待ちしております。

http://www.wuu.co.jp/schedule.html#ap201609



by Q (2017-07-26 08:29) 

Q

トッチー様 お邪魔します!
2018年・・・、すでに8月半ば・・・です!
暑いですね(;'∀')

9月8日㈯ 柏でライブをやります!
詳細は以下のスケジュールを見てください。
よろしければ観てやってください!

https://www.wuu.co.jp/schedule.html#ap201609

by Q (2018-08-14 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

皆さん、お久しぶりです。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。